C.f.o.楽団 LIVE


いつ:
2023年5月21日 13:00
2023-05-21T13:00:00+09:00
2023-05-21T13:15:00+09:00
料金:
2,000円(ドリンク代込)
連絡先:
C.f.o.楽団

このたびは、こちらをお手にとってご覧いただき、ありがとうございます。
あなたはとても幸運です♪なぜなら熟女の魅力たっぷりのわたくしたちを知ることとなったのですから。
わたくし共は、鍵盤ハーモニカカルテットのC.f.o.楽団です。
結成から何年?忘れた・・・(12年)
幼稚園のママ友が集まり、家族ぐるみのキャンプやスキーに行っていたのが始まりで、今では子どもたちは大きくなって、いよいよ取り組んできた音楽は、わたくしたちそのものになってきました。
図々しくておしゃべり。かわいいものと美味しいものが大好き。音楽にもそれが反映されているかしら。

大人カルチャーとしても、鍵盤ハーモニカが注目されてきました。この楽器でどう表現していくか!
わたくしたちはアンサンブルをすること、特にカルテットでの演奏にこだわっています。
多くの方々に「わぁ!やってみたい!」と思ってもらえるように取り組んでいます。
近年はとても素敵な作曲やアレンジの先生にも楽曲を書いていただけたり、みなとみらいでのイベントステージにのせてもらえたりと、熟女なりに夢の実現を味わってきています。みなさまのおかげです。ありがとうございます。

はじめまして!の方も、いつも応援ありがとう!の方も、このライブではいっしょに”きゅんきゅん”いたしましょうね。
心よりお待ち申し上げます。

開場時間

12:00

プレイヤー

C.f.o.楽団(矢内弓子、岡美香、荒井涼子、白波瀬早百合)

イベント申込み

以下の申込みフォームにご記入の上、ご送信ください。